体型に自信がない方向けの水着特集

体型に自信がない方でも安心して着れる水着の特集です

生理のときの水着はどうするべき?

夏になると海やプールに行く予定ができることがあります。 ただ、運悪く、その日が生理と重なってしまう・・・ということもあるようです。 せっかく楽しみにしていたのにガッカリ、ということになってしまいます。 生理は毎月くるものとしても、生理不順であ…

胸が小さくても水着で寄せて盛れる方法!

かわいい水着を着たいけどコンプレックスが・・・。 水着を着ても谷間ができない・・・。 こんな悩みってありますよね。 そんな女子のために、水着で胸を盛る方法をいくつか紹介します。 少しの工夫は必要ですが、どの方法も簡単ですよ。 水着で胸を盛る方法…

垂れた胸の場合におすすめの水着の選び方

胸は大きさで悩んでいる方も多いのですが、 胸が垂れているので水着はちょっと・・・という方もいます。 そんな方のために、おすすめの水着について紹介します。 胸が垂れていてもそれをカバーできる水着はありますよ。 胸が垂れている人向けの水着とは? 胸…

肌の露出は控えたい!そんな体型カバーする露出控えめ水着のオススメは?

最近では水着にもいろいろ種類があり、かわいいデザインのものが増えています。 ただ、自分の体に自信がないといった場合、水着選びも悩んでしまいます。 そこで、体系カバーしながらおしゃれに着こなせる「露出控えめ水着」を紹介します。 ワンピース水着 …

背中を見せたくない!そんな背中を隠す水着について

夏なので海やプールで泳ぎたい!という気持ちはあるけど、 水着は肌の露出が多いため、肌を見せたくない・・・という方も多いでしょう。 特に背中にニキビがあるなど、背中が汚いから水着はちょっと・・・、 という方には、背中を隠す水着がおすすめです。 …

小胸さん必見!小胸が気にならない水着選びのポイント

水着を着るときに、どうしても気になるのがバストの大きさの悩みです。 普段あまり気にしていなくても、水着になるとどうしても目立ってしまいます。 こんな悩みは水着の選び方で解決しましょう。 そして、今年は海やプールを思いっきり楽しんじゃいましょう…

着痩せして見える水着の種類は?悩み別カバーできる水着はこれ!

海やプールは好きだけど、水着は露出が多いから体型が気になる・・・。 こんな悩みってありますよね。 水着を着るためにダイエットしようにも、そんなに簡単にはいきません。 そこで、こんな問題には着痩せして見える水着を着ることで対応しましょう。 水着…

足が短い・短足体型をカバーできる水着と避けたい水着について

自分の体型にコンプレックスを持っている方は多いと思います。 洋服なら工夫することで、そういった体型をカバーすることができますが、 肌の露出が多くなる水着の場合、体型がはっきりと分かってしまいます。 脚が短いのなら普段ならヒールを履くなどすると…