体型に自信がない方向けの水着特集

体型に自信がない方でも安心して着れる水着の特集です

小胸さん必見!小胸が気にならない水着選びのポイント

f:id:kounak01:20170518212528j:plain

水着を着るときに、どうしても気になるのがバストの大きさの悩みです。

普段あまり気にしていなくても、水着になるとどうしても目立ってしまいます。

 

こんな悩みは水着の選び方で解決しましょう。

そして、今年は海やプールを思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

水着選びで小胸さんが注意すべきポイントは?

では、水着選びの際に注意するといいポイントを紹介します。

 

まずは自分のバストのサイズに合った水着を選びましょう。

胸が小さいからといって、大きいサイズの水着を買ってパットを入れて誤魔化したくなりますが、こういったサイズが合わない水着を着けていると、ズレてしまうこともあります。

アンダーはぴったりしたものにしてズレないようにしましょう。

 

また、水着の形もポイントです。

ビキニの場合、胸を隠そうとしてフルカップを選んでしまいがちですが、これは余計に小さく見えてしまうので逆効果です。

面積の広い水着は胸が目立ってしまいます。

 

小胸さんにおすすめのビキニは、

バンドゥタイプの水着

・ホルダーネックタイプの水着

・ハイネックタイプの水着

がいいでしょう。

 

胸を大きく見せる方法

小さな胸であっても、ちょっとしたテクニックで大きく見せることができます。

ポイントとしては、「パッド」と「ヌーブラ」を水着によって使い分けることです。

 

また水着の色でも印象が変わります。

黒や紺色などは引き締まって見える色なので、胸は小さく見えますので、避けたいところです。

逆にボリュームをアップして見える白やパステルカラー、淡い色合いなどの膨張色を選ぶようにしましょう。

 

また、単色でシンプルなデザインよりも、柄物などで見る人の目を錯覚させるのも方法の1つです。

 

また、フレアのある水着にすることで、胸元をボリュームアップできます。

この水着ならヌーブラやパットを使わなくても自然にボリュームアップできますよ。

 

他にも、バンドゥタイプの水着もおすすめです。

バンドゥタイプの水着は、ブラカップの部分が三角形ではなく、横長のチューブトップのような形をしているのですが、この水着は小さい胸の女性の方が可愛らしく見えます。

 

また、ホルダーネックの水着もおすすめです。

ホルダーネックタイプの水着は、紐を首のうしろに回して結ぶ形の水着なのですが、この水着は自然と胸を引き上げてくれる効果があります。

 

離れ胸で悩んでいる方や小さい胸の人には、スマートでスタイリッシュに着こなせて、 体型がバーもできるという、かなりお得な印象の水着です。